ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

どこか行きたいなぁ

今年に入ってからと言うもの、家造りや会社の事務周りが忙しくて殆ど出掛けることもなく、近場をうろうろするばかり。


「どこか行きたい虫」が騒いでいます。


ああ。どこか行きたい。

家が一段落ついたら新しい車で出掛けよう。


ここ数年で出掛けた記念写真をご披露。


2013/10 伊勢志摩リゾートマンションのベランダから

骨折した右腕のままお出かけして、帰宅後にすぐ入院して手術しました。馬鹿ですね。


伊勢戦国村の安土城。上に信長さんとロレンソさんが居ました。



2014/6 フラガールで有名なスパリゾート。

タヒチアンダンスを見て満足。温泉が広くて良かったぁ。


2014/8 青森県恐山 次女と二人で大遠征

今は亡き両親と息子にご挨拶してきました。


奥入瀬渓谷

震災被害の宮城県大崎市のひまわり園


2014/10 宮城蔵王のお釜。実家から30分と近い。

火山警報出てましたが、おさまったかな。


うちの実家の王子君。


ベロベロの舐めまくり犬です。でもとっても良い子です。


2015/8 広島県の尾道 右が向島。友人の還暦祝いで電撃訪問。


そして帰りに寄った姫路城

改修工事で真っ白け


2015/10 USJ ハリポタの魔法学校?

夜になるとパーク内をゾンビが徘徊していました。縮小スケールですが、大変良くできていました。


2015/12 甲府武田神社の帰り道に富士忍野八海へ。透明度抜群 始めて訪問


今年は少し西の日本海側を攻めてみたいと思います。福井、島根辺りかな。

後は・・・北海道新幹線で北海道も行ってみたいです。


明日はやっと暇が出来たと言うので、施主である長女を始めて現場に連れて行きます。

家を見てなんて言うんだろう・・・。







×

非ログインユーザーとして返信する