ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

着工7日目(基礎工事)

いやはや。

漸く確定申告の資料造りの目処が立ちました。

とは言っても、私のではなく長女の確定申告です。顧問の税理士さんから催促されていたのでバタバタと片付けました。

そして、私は今日の午後から銀座で弁護士さんの著作権に関するレクチャーを聞きに行きます。電車で都内に行くなんて2年振りです。東銀座って・・・日比谷線かぁ。

著作物に関するトラブルの対策に関するお話が聞けるとか・・・。本人が行けないので私が代わりに参ります。


と言うことで、本日は現場に行きません。たぶん、明日の検査の為に型枠の仕上げ中でしょう。


ここで宣伝をひとつ。

これはコミックス「文豪ストレイドッグス」のアニメ用ポスターです。

お陰様でコミックは220万部を突破いたしました。

知人が原画を描いています。

アニメは今年4月からTV放送が始まります。

プロモーションVはこちらから見られます。

http://bungo-stray-dogs.jp/


お暇で漫画、アニメ好きな方は是非ご覧下さい。


新築ブログなのに関係ない話題、申し訳ありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する