ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

Tシャツの絵柄

メタボ解消のために去年からスポーツクラブに通っている。


最初の頃はプールでのウオーキングを主にやっていたが、二月から筋トレも始めることにした。


トレーニング用のシューズと半ズボンをスポーツ用品店で購入した。しかし、上に着る半袖のTシャツが無いことに気づいた。


AMAZONあたりで探していると色々な絵柄があって楽しい。


今回は猫柄のTシャツを2枚注文した。


到着してベッドに広げて写真を撮ろうとすると部屋の主であるロシブのラムが邪魔をしてなかなか撮れない。なんとかどかしながら撮ってのが以下の二枚である。


絵柄が仲の悪いアタル君(アメショ)だからか、スマホを構えるとTシャツの上に転がって邪魔をする。


剣を天に掲げる勇者猫。

ライトニングの魔法を放つ猫ソーサラー。

ちょっと恥ずかしいが、前回着ていった背中に「運動不足」と描かれたTシャツよりはマシだろう。


絵の方向性として、実写に近い動物にこう言うことをさせるのも楽しいと思った。寿司を握る猫とか、マッサージするアライグマとか。


そんな絵が描けるようになるにはまだまだ描き足りないと思われる。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。