ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

証拠能力低すぎるだろうに

連日のように日本が低空で威嚇飛行をしたと抗議をしてくる韓国国防省。


60メートルの高度で脅威を与えたと言う趣旨らしいけど。

写真の海上自衛隊の哨戒機P3Cの全長は35メートルです。


海面より60メートルの高度で飛んでいると言う抗議ですけど・・・。


P3Cを縦に2機置いた長さが70メートルです。もし60メートルの高度を飛んでいるなら海面ないし水平線が映り込まないとおかしいですよね。


まったく海が映り込んでいないと言うのは仰ぎ見て撮影している証拠です。


写真は駆逐艦のアンテナ付近から撮影してと言いますが、アンテナってものは船の高いところに設置するもので、そこから500メートル離れた高度60メートルの飛行体を撮影した場合はどうしたって海が写るはずなんですが・・・。


この写真を高度60メートルで飛行した証拠だと言って公開して何の躊躇も無く抗議する頭の構造が理解不能です。


馬鹿じゃねぇの。(正直な感想)


これを何の疑いも抱かず報道する韓国のマスコミとそれを信じて頭に血が上る韓国人もどうかしています。(頭が沸騰してる)


理性的に写真を見て判断して欲しいです。


海面の写っていない写真で飛行高度を語る愚かさを・・・。


あおり運転の証拠ですって言って犯人の車が普通に走っている画像を出してるのと同じですよね。煽っている最中の映像じゃなければ何の意味も無いのに。


過去にも色々とねつ造して日本を威嚇して来たかの国ですが、ここまで来るとさすがに哀れも通り越して関心を示す気にもなりません。


一部の方が写真を分析した処、背景の空の画素とP3Cの画素が異なると発言しています。つまり、この写真は合成であると・・・。


そもそも500メートル以上離れていると認めている訳で、距離を取っているのに高度が200メートルだろうが30メートルだろうがどうでもいいでしょう。


500メートル離れた場所の山手線車両2台分の物体が脅威に感じるとは思えないんだけどねぇ。


毎日のように厚木飛行場から飛び立ち、真上200メートルを飛ぶP1哨戒機を見ている民間人の私ですが、一度もそれを脅威と感じたことはないですよ。ただ墜落するなよとは思いますが・・・。(説得力あるでしょ)


完全な言いがかり。


そもそも、この問題が起きる以前からこう言う観察飛行は続けられていたのに急に文句を言い出したのは何で~ってもんでしょ。


レーダー照射もさることながら北船舶に瀬取させていた事実をなんとか誤魔化したいが為になりふり構わず難癖を付けているとしか思えない。


韓国はなんとか日本を協議の場に引きずり戻してどうにかして韓国の言い分に「うん」と言わせたいのでしょう。


過去に何度も駄々をこねては日本の譲歩を引き出してきた実績が忘れられない。


さすがにここまで世論を沸騰させておいて譲歩したらこの政権はもたないでしょうね。


「ほら、やっぱり日本の政治家は口ばかりで何も出来ない」と・・・。


まあ、それでも結局は韓国と癒着している売国奴議員が事を荒立てないのが国益に叶っているとかなんとか言ってうやむやにしてしまいそうな気がするんですが。


朝鮮半島はこのままでは北主導で統一される可能性が高いと言う意見も多いようですが、そうなった時に朝鮮半島は完全なる敵性国家に生まれ変わります。


そうなれば経済難の北朝鮮は韓国の資金を湯水の様に使って中露から大量の武器を購入して兵員300万と言う超巨大な軍事国家になります。


次の戦争は朝鮮半島の38度線ではなく日本海で始まります。


かねてより韓国が自国領土と主張する対馬へ侵攻、同時に最近琉球は元中国領と発信し始めた中国が台湾を取り、尖閣諸島を経由して沖縄にやってきます。


改憲反対の野党の議員さんや憲法9条で平和が守られると信じているリベラルな方は是非対馬に行ってかつて元寇で一度壊滅させられた島を守ってやってくださいな。


護憲派の方々の主張が正しければ統一朝鮮の艦隊は「憲法9条」の御旗を見た途端に反転して朝鮮半島に戻っていくはずですから。


本当にそうなったら私も護憲派に鞍替えしますので。

×

非ログインユーザーとして返信する