ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

これは本当に桃なんだろうか

玄関前に昔から生えている桃?の木があります。


濃いピンクの花が咲きます。

そして、今はこんな実が付いてます。

直径5センチくらいです。これ以上は大きくなりません。


杏かなあとも思ったんですが、葉の形が違うし。


植物の知識が全くないので分かりません。


だいぶ身がボタボタと落ち始めてます。


どう言う種類の桃なんでしょうね。


ご存知の方がいたら教えてください。


お願いします。


追伸


試しに少し赤くなってるのを食べてみました。


赤いところは確かに桃の味がしました。緑のところは堅くて酸っぱい。


やっぱり桃の一種なんでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する