ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

絵はちょこっとお休み

腱鞘炎で右手自体の痛いんですが、ペンを持つときに当たる部分(人差し指と親指)が酷く痛むのでしばらくお絵描きはお休みします。


取りあえず土曜から月曜まで仙台に釣りに行くので来週いっぱいくらいペンを持たずに様子をみます。


思ってる以上にペンを強く握っているみたいですね。ペン先の減り方が早いですもの。


空の電気釜の内釜を持っただけで痛みが走ります。


打ち身の様な痛みと言うのでしょうか。ズキンと来ます。右手でライターの火が点けられないので今は電子タバコにしています。


頸の調子も余り良くなくて右肩や肩甲骨、背中にも痛みが出ています。


ちゃんと言われた通りに薬を飲み続けているんですが、75mgから100mgに増やさないと駄目ですかねぇ。


主治医の整形外科の先生も頸椎症持ちで150mgを服用しているとか。


頸に痛みがでたら安静にしていろと言われてるのでスポーツクラブもお休みしてます。


歳はとりたくないですねぇ。(笑)


釣りの帰りに蔵王温泉にゆっくり浸かってきます。


月曜の夜までごきげんよう。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。