ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

草原の大樹

どうにか描き上げました。


納得はしてないです。それでも、今まで描いた樹木の中ではマシな方だと思います。

光と影、本当に難しいです。


どうもやはり風景画は苦手ですねぇ。描き上がったイメージがまとまらない。理想型と言う物が見えないんです。


何か心に響く景色があればまた挑戦したいと思います。


相変わらず「お見合い大作戦」を見ています。


ここに登場する男性達は本当に朴訥とした純情野郎共が多くて、女性に対する抵抗力が皆無な奴ばっかり。


いきなり数人の女性に囲まれてパニックになってる姿は滑稽でもあります。


それでも、最後に一人を選ばなくてはならない。


たった二日間では殆ど相手の女性のことは分からないでしょうね。ただ、自分に好意を寄せてくれて居ることだけは分かる。


私の場合は1年近く観察する期間もあり色々と話すことも出来たので結婚に至った訳ですが、この番組でカップルが成立しても100%が結婚まで行き着く訳でもないんでしょうね。でも、嫁不足の深刻な地域の男性としては千載一遇の機会を逃す訳にもいかずそのままズルズルと行くのでしょうか。


もうしばらくこの番組を楽しみたいと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。