ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

なかなか取れない金メダル

選手のみなさん頑張ってるんだけど、なかなか手が届きませんね。


とは言え、数十億人の中でナンバーワンになると言うのは並大抵のことではありませんよね。全てをこれに賭けてやって来たんだと思います。


たぶん、私なんて町内会で1番になるんだって大変でしょう。(笑)


プレッシャーだって相当なものだと思います。


しっかりと食事をして栄養を摂って頑張って欲しいと思います。


と言うことで、栄養満点な焼き牡蠣をプレゼント。

これは安芸の宮島で食べた焼き牡蠣を描いたものです。


食べ物は始めて描きましたが、難しいですねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する