ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

残念無念

スノボのハーフパイプ決勝を固唾を飲んで見てました。


3回目に失敗したのを見た途端、絶対にホワイト選手が巻き返すと予感しました。


強い選手はここぞと言うときに完璧な仕事をしますよねぇ。


さすがです。


でも、平野歩夢君は良く頑張りました。まだ19才ですから、次こそ金メダルを目指して頑張って欲しいですね。


あっ、スノボの飛んでるところを描こうかな。格好いいですよね。


今夜はスピードスケートの1000メートルです。


小平選手には是非とも金メダルを取って欲しいですね。


さて、馬の絵を一気に描き上げました。

いかがでしょうか。


お馬さんは毛の艶と筋肉の表現が難しいです。まだまだその辺がうまく処理できてませんね。修行せねば。


このお馬さん、唇が黄色なんですよ。始めて見ました。イエローリップ。


ブランクの空いた分について、だいぶ勘が取り戻せたような気がします。


そろそろ苦手な風景画にチャレンジしても良いかなと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する