ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

BBQパーティー

私はこの春まで横浜、そして結婚する以前は川崎に住んでおりました。
つまり、友人はそちらに沢山おります。
今回、その友人達と共に自宅でBBQを楽しみました。


人数に対して椅子が足りなかったですね。
芝をちゃんと刈ってシートとか敷けば座るところは沢山つくれそうです。

メニューとしては悪く無かったですが、配分を少し間違えましたかね。

今回は参加8名、貴重なデータがとれました。


昔は仲間が家族連れで毎年泊まりのキャンプに出かけていました。30名くらいの規模でワイワイとやってたんですが、この20年くらいは開催されていませんでしので、これを期に私の自宅で定期的に開ければいいなと思っています。
もう子供達も独立しているので大人だけでのんびり語り合うのも良いなと思います。


そして、夜10時近くまで懐かしい話で盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。
住宅に隣接しないのであまり迷惑を掛けずに済んだかなと思います。


次回はもう少し涼しくなった秋頃にやりたいと思います。


ディーラーさんから連絡があり、SLKの納車は今月29日になりました。
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する