ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

映画見て来ました

久しぶりに映画を見てきました。先月のシン・ゴジラに続いて今年二度目の映画鑑賞でした。
見てきたのはスタートレックです。

私はいわゆるトレッキーと言う奴で、昔のテレビシリーズも殆ど見てますし、映画やドラマ版のDVDも持っています。
映画は必ず劇場で見ます。なんて言うんでしょうか、映像はスターウォーズよりこちらの方が迫力があって綺麗です。
今回のBEYONDと言う作品も素晴らしかったです。
早くDVD出ないかなぁ。


話は変わって、ランエボに替わって軽自動車を入れることにしているんですが、当初はダイハツ車で検討していたんですが、結局はホンダ車になりそうです。
候補はN-WGNカスタムのターボモデルです。

走りの良さと安定性と言う点で高評価なのでこれにしようと思ってます。
最初は車内の広い車を考えていたんですが、別にミニバンがあるのでいらないかと言うことになりました。
軽のワンボックスって重いんですよね、それに横風に弱い。そう言う意味ではこの車は背がそんなに高くないですし、内装も断然他車に比べて良いんです。
軽にしてはインパネが高級感ありますよね。

今契約すると年内に納車できるそうです。


さてと、明日は朝から井戸の工事です。
工事後の写真はまた明日。

×

非ログインユーザーとして返信する