ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

新しいネタにたどり着いたかも

私の書斎にはPS4プロと言うSONYのゲーム機があります。


ゲームもしますがブルーレイディスクを見るのにも使ってます。


次女がモンハンワールドと言うゲームがやりたいと言うのでDLしてやらせたのはいいんですが、横でず~っとゲームをやられると気が散って絵が描けません。


任天堂Switchのある和室に設置することも考えましたが色々と繋がっていて面倒なので結局1台買ってやることにしました。


なんと、我が家では女房以外はみんなPS4を持っている状況になりました。(笑)


まあ、次女とは一緒にゲームをして遊ぶので、これでマルチプレーが出来ます。


で、PS間でアプリやデータの移行が可能と言うことでやらせているのですが、なんと12時間も掛かるらしくて、昼からず~っと移行中です。540Gバイトはでかいか。


今、残り時間を見てきたら終わるのは深夜2時頃みたいです。


さあて。今回はスズメを描いてみました。


正直難しかったです。特に羽の模様なんて嫌になるほど。


でも、絵がこぢんまりとしてコンパクトに纏まっていいかも知れません。



結構、描き込みがいるので大変ですが、小さいので大体1日で描けます。


他の鳥も描いて見たくなりました。


インコとかオウムとか極楽鳥とか・・・。


いいですねぇ。


気に入りました。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。