ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

ロシアンてこうなんでしょうか

猫♀は避妊手術をした方が良いと言うので我が家のロシアンも避妊手術した訳です。もちろん、後から来たスコティッシュも・・・。


当然、手術の際にお腹の毛を刈り上げられちゃうんですが、まあそのうちに元に戻る筈なんですが・・・。

ちょっと恥ずかしい写真ですが。

うちのロシアンだけなのか分かりませんが、避妊手術から9年が経ってもお腹の辺りは産毛みたいなのしか生えてきません。

手術前の様子を観察していなかったのでなんとも言えませんが、元々こうなんでしょうか。

「はずかしい~」

「いやいや、君のせいではないんだから、顔を上げてください」


スコの方はすっかり元通りにフサフサと毛が生えています。

×

非ログインユーザーとして返信する