ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

恥ずかしかった

所用で銀行に行きました。


居たのは一階の窓口ロビーではなく、二階の融資関係の静かなホール。


ブースでは何組かのお客さん達が静かに打ち合わせをしています。


担当が接客中で10分ほど待って欲しいと言うのでソファーで待っていました、


暇なのでラインを開いて友人達との会話を閲覧。


過去のメッセージなどをなんとなく見ていた時です。


最近流行の声の出るスタンプに触れたしまった。


「俺を誰だと思ってるんだよ。斉藤さんだぞ!」


が最大音量で静寂のホールに響き渡りました。


慌てた私はボリュウムを下げようとアイフォンをいじっていると再びスタンプを触ってしまって


「俺を誰だと思ってるんだよ。斉藤さんだぞ!」


1度ならず2度までも。斉藤さん、勘弁してください。


ブースからクスクスと言う笑い声が・・・。


カウンターの向こうの女子行員が笑いを堪えているのが見えました。


知らん顔をしてみたものの、犯人は明白ですね。


アイフォンは目覚ましに使ってるのでいつもボリュウムが最大になっています。


日頃、物事にあまり動じない私ですが、さすがに今回は恥ずかしかったです。


音量には気を付けよう。

×

非ログインユーザーとして返信する