ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

タイル貼りが完了

本日2回目のコロナワクチン接種をしてきました。


10時間経過しましたが、1回目と同じように注射を打った左腕が痛いだけでその他の変化はありません。


抗体ができてるから副反応が出ると聞いたので、私は抗体ができてないのかな。


一日置いて熱が出た人もいたそうなので様子をみましょう。


さて、庭のタイル貼りですが終わりました。


カメ池のある東から見るとこんな感じです。

和室から出られます。
タイルの色がちょっと明るくなりましたけど、同規格が廃版になってると言うので仕方がありません。そのうち汚れが付いて見分けが付かないようになるかと。(笑)


西の通路側から見ると

ちょっと角度を変えて

隙間防草シートと白の玉砂利を敷いてくれました。お洒落です。


土が残ってる部分はサクランボとザクロの木があります。この土の部分にまた雑草が生えるんでしょうね。除草剤を撒こうかしら。ただ、以前除草剤を撒いてもらったところ、ミカンとシュガープルーンの木が見事に枯れてしまったのでどうしようか考えてます。


うーん。


暫く考えよう。


隙間があると何か植えたくなる私でした。

×

非ログインユーザーとして返信する