ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

お疲れモード

世の中は3連休です。


私の友人達は未だ現役で仕事をしているので、この3連休を使って遊びに行く訳です。


連休初日は銚子の外川からヒラメ釣りに行きました。

今回の写真はこれだけ、港を出る時の船から防波堤を撮った物。このリールは今回新調して小型の電動リールです。ぶら下がってるピンクの筒はバッテリーです。

本当に釣り具も進化してますよね、コンパクトで軽くて大変良いです。

釣果はと言えば50センチほどのヒラメが2枚でした。同行した友人達は5~3枚で、今回は私が最下位でした。去年が出来すぎだったのか、ことは低調なスタート。


なんか悔しい。


連休二日目は高松に行った友人と富士スピードウエに行きました。

ホンダのフェアの招待です。

レーシングカーも展示してありました。

これはF1のマクラーレンホンダですね。かつてのホンダ王国の象徴です。

当日、スーパーフォーミュラーの決勝が行われて、しっかり観戦してきました。

耳をつんざく爆音に年甲斐も無く血が騒ぎました。

結構歩いて足がパンパンになりました。


帰宅して爆睡です。


と言うことで連休最終日は自宅でゆっくりしています。

×

非ログインユーザーとして返信する