ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

やっぱり納得いかないので修正しました

なんとなくですが、しっくりとこない。


オリジナルの写真と絵をにらめっこして小一時間・・・。


鼻筋を通して目元の二重を強めにして、そして口を少し大きくして、ほうれい線を強調してみました。いじり始めるとキリがないんですけどねぇ。

ほんと、微妙にいじったんですが、こちらの方が納得がいく気がします。


目が前より菅野美穂してる気がします。


いかがでしょう。


これで先に進める。


ちなみにですが、写真のような絵が描けるアプリと言う意味はですね、ボタン一つで絵が描ける訳ではありません。いわゆるペイントツールでして、線が描けて色が塗れるだけのアプリです。使い方を覚えて、意地と集中力と時間があれば描けるようになると思います。たぶん・・・。


やってみると意外に楽しい作業です。
この絵はぶっ通しで12時間くらい掛かりました。仕事している方だと毎日2時間くらいなら1週間くらいかかると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する