ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

女子パシュート金メダル!!

手に汗握る2分40秒でした。


途中オランダに差を付けられ始めた時にはどうなることかと・・・。


いやぁ。凄いなぁ、日本の女子は強い。


と言いつつ、早寝してしまった私はリアルタイムで試合を見ていなくて早朝にYahooニュースで知ったんですけどね。


そこで速報画を1枚。今日はいつもと違うタッチ、エアブラシだけで描きました。


ちゃちゃっと30分で描いたので速報画です。


大柄なオランダ人女性より日本女子の方が空気抵抗は少ないから有利なのかな。


なんにしても、金メダルおめでとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する