ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

今日は珍しく仕事をしました

1月の殆どを雑用で過ごしますが、この時期だけは総務としての仕事をします。


特に今回はいつもの給与処理以外にスタッフさん達に確定申告用の支払調書を作成して送付しました。


ぼちぼち決算に向けて色々な資料も集め始めないといけないので、徐々に仕事も増えてきますね。


オリンピックは女子パシュート以降惜しい展開が続いてメダルに手が届きませんね。


そろそろ日本の得意分野はおしまいでしょうか。


あっ。まだ、女子カーリングに期待してもよいですね。失礼シマした。


さて、今回も引き続きオリンピック関連の絵を描きました。今回は手を抜かずにしっかりと描きました。


スノボの岩渕麗楽ちゃんです。次回が楽しみな選手ですよね。

次は北京でしたっけ。次は必ずメダルを手にしてくれるはずです。


さて、次は何にしようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する