ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

猫の火事

私の書斎には赤外線ヒーターがあります。


パソコンで記事を読んでいた時、なんか髪の毛を燃やすような変な臭いがするので、なんどろうと横を見ると・・・。


お馬鹿なアタル君が赤外線ヒーターの前で煙をもうもうと上げているではありませんか。


「馬鹿者!!」

とばかりに近くにあったティッシュの箱を投げつけました。


見て下さい。


毛が燃えています。


いくら鈍感とは言え、自分が燃えているのに気付かないとはあきれ果てました。


近くにいたからよかったけれど、もしその場にいなかったら全焼ですし、下手すれば家まで燃えてました。


猫を飼ってるみなさん、猫と赤外線ヒーターは危険です。


注意しましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する