ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

春なのに

柏原良江さんが歌ってましたね。


春なのに~春なのに~♪


春の写真を何枚か撮りました。


つくしとムラサキの花?

つくしの群れ

玄関前の桜 そろそろ終わりです

シャガ これからどんどん咲きますよ

陽気に誘われてカメラ片手に近くを散策しました。でも、歩いている人は殆ど見かけませんでした。日頃も殆ど人を見かけないんですけど、最近は特にいませんね。


厚木飛行場から飛んできた海上自衛隊のP3C哨戒機

プロペラが止まって見えて面白い。プロペラは4枚なんですね。


普通なら陽気に誘われてみんなお出かけするところでしょうけど、世の中はコロナで外出を自粛してますね。


今年のゴールデンウイークは我慢して自宅で過ごしましょう。日頃留守がちなお父さんもたまには家族とのんびり過ごしてみてはいかがかな。

×

非ログインユーザーとして返信する