ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

肖像画が完成

実は本日、お出かけの予定だったんですが、取りやめになりまして、暇なので結局のところ絵の続きを描いていましたら、完成してしまいました。


まだまだ甘いんですけどね。いつまでもいじっていても切りが無いので・・・。


次の作品に進んで方が修行になりますし。


と言うことで、珍しく2日がかりで描き上げた肖像画です。


日付は明日完成予定だった6/4になってますがご容赦を。

こんな感じになりました。


たぶん、3日より4日と日にちを掛けて丁寧に仕上げれば精度も上がるかなと思いつつ、
取りあえず手に覚えさせると言う意味では数を描く事を優先したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する