ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

大樹に挑戦

苦手な樹木に挑戦しています。


まずは背景だけ先に描きました。まだ途中です。これで4時間くらい。
背景の木もさらにいじりたいところ。雲も不自然だし。

最終的には真ん中に結構大きな木が生えます。


それにしても背景はしんどいですね。色んな物を描かなくてはならない。


木陰のベンチだけ先にあります。


ボチボチ描きます。ペンを持つ手が鈍い痛みと痺れがあるので。


ここで終わったりして・・・。ナハハ

×

非ログインユーザーとして返信する