ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

チャーター船の続き

友人から写真が送られて来たので掲載します。


横浜の海から見る夜景は綺麗です。


基本、夜間はレンタルボートが借りられないので夜景は滅多に撮れません。


ランドマークタワーが見えますね。

たぶん、正面が赤レンガ倉庫です。

向かって右側に座ってるのが私です。今回は船長付きで楽ちんでした。


夜の船釣りも風情があってなかなか良いです。後半はちょっと風が強くなって、走っていると海水が飛んできましたけどね。


でも、夜の海は怖いです。特に年寄りには全く見えないので厳しいですね。


次回はウエアラブルカメラを頭に付けて撮影するので動画をいくつか上げられればと思っています。次回は日中釣りです。


その前に宮城の仙台湾でカレイ釣りを楽しんできます。

×

非ログインユーザーとして返信する