ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

明日は雪が降る予報

月曜日は関東地方でも夜半から雪が降って大雪になる可能性もあるそうです。


この辺りは丹沢に近いので積雪量が多いかもしれません。


こちらに越してきて初めての雪になりそうです。


と言うことで、近くのホームセンターで雪かき用のスコップを二つ買ってきました。


プラスチック製のスコップ、前から欲しかったんですよね。


玄関先の梅が蕾を付けています。来月には白い花が咲きそうです。


それから、玄関アプローチの薔薇フェンスですが、工事は月末に決まりました。


植える薔薇はモッコウ薔薇にしました。棘がないんだそうです。


さて、箸休めならぬ筆休めで、簡単な絵を描きました。


笑う門には福来たると言うことで、干支の戌に笑っていただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する