ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

石垣島の写真色々

今回、石垣島には4種類のレンズをバッグに積めて出かけた訳ですが、一番使用したのは中望遠と広角レンズでした。
超望遠も少し使いましたがシャッターを押したときの手ぶれが酷くて失敗写真が多数と言う悲惨な結果になりました。難しい・・・。


撮ってきた写真をいくつか載せますのでお暇な方はご覧ください。


夕日の浜(これだけPSで加工してあります)

朝のプールサイド

干潟にて

川平湾

夕雲

ブランコ


なんだか、どれもパッとしませんね。
単なる旅行写真になってます。(笑)


カメラ教本でも購入して勉強します。


たぶん、誰でも撮れる場所で安易にシャッターを切ってるからなんでしょうね。


まずはいい写真を見て、何がいい写真なのかを知ることから始めねば・・・。


実は帰宅してしばらく体調を崩してました。


治ったと思った右腕の発疹が再びぶり返し、右の上半身まで広がって痒さに眠れぬ数日を過ごしました。今回は薬を飲んでも塗っても駄目でした。


もしやと思い、熱いのを我慢して50度のお湯に腕を浸けて我慢したところ発疹と痒みが治まりました。まだ蛾毒が残っていたようです。


今は体調もだいぶ回復していつも通りに過ごしています。


週末は外房でマダイ釣り、その後に時期を見て安芸の宮島へ一人旅に出かけます。


お付き合い、ありがとうございました。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。