ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

肖像画にトライ

ちょっと油絵チックな絵を描いてみたくなりました。


制作途中の絵を・・・


いつもは大体五時間程度で描き上げてるんですが、この絵には手こずってます。すでに五時間を経過・・・。


凄く深みのある色彩の写真が素材です。



絵の具を重ねて塗っているような雰囲気が出せたらいいなと思ってます。


どうも3日はかかりそうですね。


ご覧のように私は全体で描かずに部分から書き足していくような描き方をするんです。


出上がりを楽しみにしていてください。


あ~あ、朝になってしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する