ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

ヌードその3

今回はタッチを少し変えてみました。


知り合いに生々しさが感じられると言われましたが、なんか情景を思い浮かべてしまうようです。

今まで写真に近い絵を気にして描いてましたが、少し感性を入れてみました。


絵と言う物は描き方でずいぶんと変わるものなんですねぇ。


面白い。


おまけ


アウトバックと言うレストランのタマネギの丸揚げの写真。


BLOONIN’ONION

めちゃくちゃう旨いです。食べたら病みつきになります。


ただし、旨いからと言って一人で食べると胸焼けしますので注意。


お勧めの一品です。是非、ご賞味あれ。


お店の回し者ではありませんが・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する