ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

残すところ打ち合わせもあと4回

首が痛いので久しぶりにコルセットを巻いて寝たら、熊に首を絞められる夢を見ました。


今年はセカンドカーを買い換えようかと思っているんですが、中古でいいので一度くらいは欧州車に乗ってみたいなと思っています。

あんまり大きいのはいらなくて、適当なサイズでスポーティーなのがいいなあと思ってます。

今のところ候補はこれ。

アウディーのクーペです。できれば4WD車。

新築中のどさくさに紛れて入れ替えちゃおうかと思ってます。


さて、振り返れば、間取りの打ち合わせがこれまで3回で、ほぼ終わりです。


前回から外構とインテリアの打ち合わせが始まりました。1/30の最終確認を除いてあと3回で全て決まるんでしょうかね。


そんなに急いで抜けとかなければいいんですけどね。


目を皿のようにして図面を見なくちゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する