ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

やっと梅が開花 ニャンコが喜ぶ

咲きました。梅。ニャンコが喜んだかどうかは不明ですが・・・。

白梅。


この梅は実が付きません。少なくとも去年は付きませんでした。


香りは・・・あんまりしない。


南の庭の日当たりが良いので引き籠もりのラムさんを外に出しました。

先日の風でテラスから飛んできたペットボトルが気になる。

しばらく芝生で走ったり、タイルの上でゴロゴロしたりとくつろいでいました。


部屋の中からモナが睨んでます。

モナは先日、半日近く脱走したので外に出して貰えません。アタル君はラムさんの前に家の周りを一周しています。


春になって暖かくなったら頻繁に外でお散歩させて上げます。うちの猫達、敷地から外に出る気はないようです。


と言うか、モナ以外は私の側を離れようとはしません。仲が良ければみんな一緒に出して上げるんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する