ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

試験休み

次女が明日からしばらくお休みだそうです。


試験休みと言っても定期試験の休みではなくて入試の為の校内立ち入り禁止だとか。


去年、不安そうな顔で入試に来た次女を思い出しました。


送って行った車の中から「落ち着いて、出来る問題から先に手を付けるんだぞ」と念押ししたことを覚えています。


早いもので四月からは2年生ですもんね。


と言うことで次女はモンハン三昧の毎日、合間に友達とカラオケと休みを満喫するそうですが、オイオイ休み明けから定期試験だろと言いたい。


さて、ちょっと大作にチャレンジしています。


競技会に出ている馬の絵です。


描く物が沢山あって時間が掛かりそうです。


途中経過を・・・。

まだ、ここまでです。


これで4時間掛かってます。


うわーっ。馬具とか細かい細工まで描いてるのに見えない・・・。


なんと言うことだ。(拡大すると見えますよ)


ちなみに騎手の女の子はおまけなので手抜きです。


飽くまでメインはお馬さんです。

×

非ログインユーザーとして返信する