ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

風景画練習中

取りあえず、風景画と言うことで秋に行った彦根城の絵を描いてみました。


色・・・少ないですよね。


ある意味それで救われてる。


もう一枚、描いてたんですが、大失敗。


こっちは黒ばっかりの飛騨高山。ぜんぜんイメージしたような絵になりませんでした。
黒って使うの凄く難しいんですよ。なのに、こんなに黒だらけ。

唯一うまく描けたと思うのは一番奥の山くらいでしょうか。


そもそも。風景画は難しいのです。実は苦手です。


2ヶ月もリハビリすればもう少しまともな絵になると思いますが・・・。


食事とトイレ以外部屋に籠もってるので女房は何をしてるんだと思っていたようです。


でも、描いていると時間を忘れてしまうほど楽しいですね。


ボチボチ色々な絵に挑戦してみようと思います。


とにかく、草木をそれらしく描きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する