ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

猫 天空を歩く

今日の東京は28度まで気温が上がるようです。
いよいよ我が家の全館空調も冷房がスタートです。


さて、我が家のキャットウオークには途中アクリルの道があります。
猫が歩いている時に下から見上げると肉球が見られます。


こちらに来て3ヶ月ほど興味は示すのになかなかアクリルロードには行きませんでしたが、次女が試しにエサをいくつかアクリルの上に投げたところ、意を決したのか遂に足を踏み出したとか。


その後は普通に歩くようになった訳です。


へへーん。みたいな感じですね。

下から見ると面白いです。

高いところが好きな割にそんなに上に行かないんですよね。
て言うか、一日中ずっと観察してる訳でもないので知らないうちに行ってるのかも知れませんけど。


「猫 天空を歩く」の図でした。

×

非ログインユーザーとして返信する