ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

梁の上を歩く

今日、新居の小屋裏から夜景を眺めているとラムさんが上がってきて梁に出られる穴を潜りました。


おおっ。始めて梁を歩くところが見られると手摺りに駆け寄ると。

梁の向こうまで行ってました。まだアクリル板には乗りません。

私が手摺りに近寄ってカメラを構えると戻ってきました。


結構高いのに気にしていない様子。見ている方がハラハラしちゃいますよね。
他の二匹はラムより好奇心旺盛なのですぐにチャレンジするのではないでしょうか。
それはそれで楽しみです。

「おいおい。立ち上がって平気なのかあ」
ツルッて滑ったらどうするんだよぅ。


こうなることを予定して作った割りに、いざとなると心配になる私でした。



×

非ログインユーザーとして返信する