ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

虹と首輪

明日、クリスマスイブを新居で過ごす予定です。
そして、3匹居る猫のうち最古参のロシアンブルーだけを先行移住させます。
と言う訳で、今日はペットショップで大きめのキャリングケージを購入してきました。
来春には二匹同時に運ぶ必要があるので大きいのにしちゃいました。
ついでに猫達の首輪も久しぶりに買いました。
向こうに行ったら猫の居場所が分からなくなりそうなので・・・。


アタル君の襟付き小判付き鈴付きの唐草模様の首輪です。
「どう、似合ってる?」とドヤ顔のアタル君でした。

そして、帰り道に突然の雨。
さっきまで天気が良かったのにと思っているといきなり正面に虹がでました。

不思議な虹ですよね。内側がオレンジ色に光っていました。



×

非ログインユーザーとして返信する