ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

ランエボの婿入り

本日、ランエボ君が無事に友人の元に婿入りしました。
購入からわずか半年しか乗ってあげられませんでしたが、楽しい時間をありがとうと言いたいです。


とは言え、北は岩手の北上、西は岡山の倉敷、徳島、北は長野の清里にも行ったもんね。


感想としてはフルバケットシートは年寄り向けではないと言うことでしょうか。
それに、乗り心地は最悪です。(笑)


色々と問題の多い三菱車ではありますが、こういう車に関しては手を抜かずしっかりと物造りをしているなと思いました。


もう20年若かったらサーキットなんかにも行ってたんだろうなと思います。


来週には替わりになる軽自動車N-WGNが納車です。


とは言え、まだまだ諦めていない私。
周辺環境が変わったら次に狙っているのはこの車。シボレーコルベット。

ボケる前に乗りたいなあ。ジジイこそ派手な車が似合う。(笑)


それから。
リクエストがありましたので、寝室兼用の書斎スペースの写真を掲載しておきます。


今は手前にクイーンサイズのベッドが置いてあります。
左が女房スペース、右が私のスペース。中央にプリンタやHEMSのモニタが載っています。カウンター上の間接照明ですが、もっと暗くても良かったと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する