ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

最近の出来事

なんとなく忙しいこの頃です。
そして、色々ありました。


・新PCを買ったけど、未だに未設置。
・プリンターを買い換えたが未だに繋がらない。
・軽自動車の契約をしました。ホンダN-WGNカスタムターボ、納車は12/12。
・新居にFAXとカラーページプリンターを設置。
・新居にベッド、リビングテーブル、テレビ台が納品されました。
・女房がベッドカバーと敷き布団カバーを間違えて購入。
・寒そうなので、数年ぶりにブーツを購入。若者向け?



今日はうちの先生、締め切りが過ぎて体が空いたと言うことで美容室に送っていきました。終わったら、完成後始めて新居に行きます。来月には本人だけ先にお引っ越しです。
途中でNITORIでドレッサーを買っていきます。


そう言えば、インターホンの録画を見ると、近所の方でしょうか何度か訪問してくれてるんですが、いつも不在で申し訳ないです。たぶん、町内会関連なんでしょうね。とは言え春まで不在なんて防犯上張り紙をする訳にもいかないし・・・。


味気ないので写真を一枚。


去年、尾道に行った時に撮影した物。右は因島です。向こうは瀬戸内海ですね。

今年は徳島にも行きましたが、瀬戸内海の景色はいいですね。



×

非ログインユーザーとして返信する