ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

久し振り夜遊び in ヤビツ峠(神奈川)

久し振りに夜のドライブに出掛けました。
場所は神奈川県のヤビツ峠です。宮が瀬湖から伊勢原方面に抜ける峠道です。
私が20代の頃は今のように舗装されておらず、殆どがダート(未舗装)の道でラリー車が行き交う道でした。


今回はドライブレコーダーが付いたのでそのお試しと言うことでその時の画像を一部掲載します。


注意事項


1.5分あります。
2.車酔いするかも知れません。



ヤビツ峠LANEVO


途中で鹿に遭遇します。


さすがに年齢も行ってるため、無理せず安全運転で走っています。


このランサーも年内でサヨウナラです。
峠道を走るには最高の車ですが、なんにせよ腕が車の性能についていけません。


でも、もう20年若かったらイケイケでガードレールに突き刺さっていたことでしょうね。昔の話ですが、ここは一度だけギャランで横転してる道です。


出来るだけ年内は走ってあげようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する