ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

8月も終盤

皆さん、お盆休みはいかがでしたか?
私は平常運転で特別にどこかへ行ったと言うこともありません。
長女は相変わらず部屋に籠もって仕事、次女は予備校の夏期講習でヒーヒー言ってるし、女房はマイペース。
私は唯一、友人達と房総へ釣りを予定してましたが台風の接近で中止になりました。


結局はどこへも行かず自宅でボーッとしていました。
自宅でスーパーマンVSバットマンのDVDなんか見て暇つぶししてました。


シン・ゴジラを見に行こうと思っているんですが、なかなか腰が上がらず未だに行ってません。一応、明日こそはと思ってるんですけどね。


新居の方も前回の草むしり以降は行っていません。また、雑草が伸びてるんでしょうね。


それから、漏電事件ですが、大雨の後に起こりやすいと言うことで外にある電気系統の補強をしてもらって以降は起きていません。原因はそこだったんでしょうかね。


そろそろ新居にも行かないと行けないし、水曜日辺りにブラッと行こうか思います。


まだまだ残暑が続くようですので、皆さん体に注意して頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する