ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

ガーデンテーブルが到着したけど

今朝、注文していたガーデンテーブルのセットが横浜の旧宅に届きました。

本当は新居に届けて欲しかったんですが、到着日の指定が出来ないショップだったので、こちらに運んで貰いました。


段ボールが3箱、テーブルの箱だけ大きい・・・。

自分で組み立てるタイプですね。

ランエボには載らないのでオデッセイに積んで後日運びます。


長方形のテーブルは長さが1430mmあるので、ゆったりと食事も出来そうです。

ここは恐らく来客時にBBQをやったりするのがメインで、通常は私の喫煙場所になりそうです。(笑)


それから、女房が雑巾掛けロボットを買いました。

irobotの製品で雑巾掛けとから拭きをしてくれるんだそうです。

昨夜は試運転と言うことで旧宅のLDKを徘徊してました。

猛獣のスコだけが敵意むき出しで近寄るとシャーッと威嚇していました。他の猫はすぐに慣れてスルーです。無音で動くので行方不明になりそうです。

掃除用の方は引っ越して直前まで買わないそうです。


あとは乾燥機付き洗濯機と暫定で小型冷蔵庫を購入するだけです。




×

非ログインユーザーとして返信する