ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

後4日で

去年の6月に免許更新期限が8ヶ月も過ぎて居ることに気づいて、慌てて手続きをしてなんとか仮免から取り直しが出来た訳ですが。

そのために車には初心者マークが付いています。

それもあと4日で剥がすことができます。

付けていないで捕まると6000円の罰金なのでまじめに付けていました。


こんなマーク付けてランエボに乗ってる奴なんていねーよと友達に言われますが、最近は初心者マークのベンツやポルシェもいるんですよ。


と言うことで、今週の日曜には晴れてマークが取れます。\(^o^)/ バンザーーーーイ


おまけ


ニャンコは袋に入るのが大好きですよね。それにしても・・・うける。

動物実験反対を訴えるモニャ子の抗議活動です。


最近は色々と事務処理が多くて、まじめにこなしています。


少しずつ庭関係の情報を集め始めています。皆さんのように凄い庭は造れませんが、せめて来客が来たときに頑張ったねと言われるくらいにはしたいなと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する