ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

ちょっと無理があるかな・・・心霊写真としては

樹海の写真を見ていて、もしかして・・・・。

分かんないですよねぇ。


拡大すると・・・。

なんか白い服を着た長い髪の女性のようなものが・・・。


さらに拡大。


光の加減なんでしょうけどね。妙に白いから気になってしまいました。


見る人が見ると、これはここで自殺した若い女性の霊が・・・なんて言うんでしょうか。


分かりました?

軒下に顔が・・・。

安心してください。作りものです。


昔は出張が多くて、各地のビジネスホテルに泊まっていたんですが、その度に部屋の写真を撮って、何か写らないかなあと思ってたんですが、一度だけ奈良のホテルで部屋の壁に人の顔の形をしたモヤが写ってました。

なんて言うのか。釣りあがった目と耳まで裂けた口みたいな顔でした。

もちろん、帰ってきてから気が付いたんですが、泊まっている時はなんにもありませんでした。


後は・・・。

大阪の梅田の近鉄ホテルに泊まった時ですが、深夜一時頃にドアの前で「○○子~」って呼ぶ男の声がするんです。

無視して寝ていたんですが、あんまりうるさいんでドアのスコープから覗くと誰もいないんですよ。ドアを開けて外を見ると左右に30メートルくらいの廊下が続いているんですが、無人でした。


沖縄では梅雨入りしましたが、これから嫌な季節になっていきます。

少しでも涼しくなりますよう、今後は怪談ネタも織り交ぜていきたいと思います。


失礼しました~っ。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する