ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

ロボットトイレ

さあて、猫のロボットトイレのその後です。


本日、下のカセットを引き出してみたところ、大漁でした。(笑)


この隣に前から使っていたトイレもあるんですが、試しに高さを高くしてロボットトイレと同じくらいにしてみたところ、変化がありました。


使用しているところの目撃情報はアメショのアタル君だけですが、一人分の分量にしては多いようですし、旧トイレのお土産も減っているようなので、どうやらもう一匹の誰かが利用している気配があります。


これに慣れてくれると凄く楽なんですけどねぇ。上は砂を足すだけでいいし、下はカセットを引きだして上を縛っておしまい。袋の設置は不器用なアメリカ人でも出来るように簡単だし。なんたって、トイレの外に猫砂が飛び散らないのが最高です。


それから、ランエボの納車なんですが、本日ディーラーから電話があって、ナンバーを指定した事で一日延びたとの事でした。まあ、急いでいる訳でもなし、OKと言っておきました。どうしても、オデッセイと同じナンバーにしたかったので・・・。


おまけ


ラムとお友達 ファービー兄弟と共に

リスではありません。体重が軽いせいか回りませんでした。

当時4歳の次女が作ったラムさん。


この両端のテープの意味は不明です。

×

非ログインユーザーとして返信する