ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

全自動猫トイレ

また、なんか怪しい物を買いました。


ぱぱぱぱっぱぱ~ん!!!
猫用全自動トイレ~っ。

にゃんこが用を足した7分後に上の球体が回転して固まったオシッコとウン○をコロリと下のケースに落としてくれます。掃除は週一度、砂を定期的に補充すればいいと言うので、お試しに買ったしまいました。旨く使えれば新居のトイレ内に設置します。


Russian Blue Kitten vs Litter Robot ねこvs全自動猫トイレ リッターロボ





女房「また、馬鹿なもの買って~っ」


こういうメカな物が好きなんだから仕方がない。
ワンピースのルフィーのように「すっげ~っ」って驚きます。


話は変わって。
自動車購入の目処がついたので以前訪れた三菱の中古車ディーラーの営業さんに電話してあげたんですが、なんと4/29~5/2まで休みなんだそうです。
新車ディーラーはやってるのにねぇ。それとも、三菱だからかな?


ランエボの8年落ちの中古を買うのと、トヨタ86の新車と大して値段が変わらないんですよね。新車で500万の車と300万の差で、走行性能は全然違うんですけどね。
今度は4WDかFRが欲しいのですこ~しだけ迷ってます。

普通に走るなら200馬力は充分なんですけどね。レースとかしないし。

×

非ログインユーザーとして返信する