ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

猫の密談

解体も終わって、ドローンも部品待ちですることもなくボーっとしています。


そこで、暇つぶし。


らむ「ちょっと耳貸して」

あたる「なになに」

らむ「コソコソ」

あたる「ふむふむ」

あたる「えーっ! そんなぁ。にぼしを盗んで来いなんて、泥棒じゃないですかあ」

らむ「しーっ。声が大きいっての」

あたる「でも。パパさんにバレたら大変ですよう」

らむ「大丈夫だって。パパさん鈍いからわかんないって」

らむ「成功したらチューしてあげるから」

あたる「むふふ。チューかぁ」

しのぶ「チクってやる」

猫って会話するんですかねぇ。

いかにもコソコソやってるような時があるんですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する