ぽこにゃん積水ハウスの里楽で平屋を建てる

2016年の7月に積水ハウスの里楽で平屋を建てました。
神奈川県のど真ん中に敷地130坪、延床43坪の家です。始めての庭造りや家庭菜園に悪戦苦闘しています。
趣味の釣りなど、遊びや日常のことも書いていきます。

最近は絵を描いてません

この半年は家の事が忙しくて間取りばっかり描いてました。
必要書類も出して、解体工事も始まり、することも無くなってきたので、そろそろまた絵でも描こうかなと思います。
極めたいのは水彩画なので、駅前にある絵画スクールにでも入門しようか考えてます。
正式に絵を習ったことがないので、もっと上達できるなら通いたいです。


これ、去年の最後に描いた絵です。誰か分かります?

私、失敗しないので。


明日はラジコンヘリを持って現場に行ってきます。
目論見通りに上空からの写真がとれたらここにアップしますね。

×

非ログインユーザーとして返信する